備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2第25節 ジェフ千葉vsアルビレックス新潟 久々ホーム戦です

朝からずっと雨でした。

 

強い雨、弱い雨、一瞬やんだ??みたいな瞬間もあり。

 

正直外出るのだるいなーと思ってたけど散髪&サッカー観戦で昼過ぎに外出。。

 

しっかり髪切って蘇我へ。。

 

フクダ電子アリーナ近くのバイク王でドラッグスターを初めて間近で見てビックリするくらいデカくてビックリしたww

 

そんな寄り道しながらフクダ電子アリーナへ。。

 

スタジアム着いてスタメンを確認。。

 

GK新井 DF新井 チャン 鈴木 MF福満 末吉 田口 熊谷 見木 矢田 FW櫻川

 

けっこう変えてきましたね、スタート。。

 

f:id:sakayuu18:20210814234806j:plain

 

小田はコロナ陽性者でほぼ確なんじゃないかな。。

 

急なベンチ外はあきらかにね・・・・

 

試合は、審判のジャッジおかしくね???っていう場面も散見・・

 

前半いきなりチャンがイエローカード。。しっかしボールに行ってるナイスタックルだと思いましたが・・・

 

前半は正直あまり見どころのない試合・・・

 

どっちも中途半端な感じがしました。。

 

f:id:sakayuu18:20210814235730j:plain

 

後半もあまりペース上がらず。。

 

f:id:sakayuu18:20210815000323j:plain

 

見木と新潟GKの小島の接触で小島選手が脳震盪で一時騒然となりました。。

 

小島も倒れてますが見木も相当痛がっていたのに新潟の20番の島田がヘラヘラしててちょいムカつきましたね。。

 

その後新潟にめっちゃチャンスがありながらも相手のミスで事なきを得る。

 

試合の内容的には眠気を誘いそうですが、

この日は雨&強風で8月半ばなのに寒かった・・・

 

ハーパン半そでの夏真っ盛りの格好で行ったらバリバリ寒かった。。

 

試合内容よりも寒かったっていうのがこの日の思い出。。

 

あとは青森山田の先輩後輩で同時投入されたところにテンション上がりました。

 

f:id:sakayuu18:20210815001615j:plain

f:id:sakayuu18:20210815001657j:plain

 

今日の試合のトピックはこんな感じかな。

 

謎にDAZNが見れず見返せていないのでこんな感じ。

 

スコアレスドローはちょっと萎えるなぁ・・・

 

次節はヴァンフォーレ甲府戦、アウェーでね。。

 

ちょっと折りたたみ自転車持って参戦しようと思ったけどアウェー受け入れしていないみたいなので断念。

 

DAZN見れんのかな???

 

ちょっとfireTVが調子悪いす・・・・・

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村