備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

10月からとりあえず緊急宣言解除です

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

とりあえず全国の新規感染者も少なくなってるのも判断の一つだと思いますが、

ようやく緊急事態宣言、まんえい防止措置の全面解除となるようですね。10月から。。

 

ハダカの状態の通常の日というのは半年ぶりのようですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

全面解除なのに飲食店の時短や酒提供、イベントに制限がかかるのはちょっと意味が分からないですが・・・

 

どうして新規感染者が少なくなっていたのか。自粛なんかしてる人も少ないと思うのですが、それでも減ったのはなぜか、よくわからないままなので第6波は間違いなく来るだろうなと思うし、その時もなす術無しだとは思いますが、ワクチンがある程度広まっていけば重症化にビビることもないと思われるので今度宣言を出すときは冷静な判断をお願いしたいですね。

 

県外への移動も制限がなくなりそうなのでサッカーのアウェイへも行けるようになるかな??

 

目標は11月3日の栃木戦。。

 

久々に宇都宮で餃子を食べたいなぁ。。

 

折り畳み自転車持って行ってさっそうとスタジアムへ行ってみたい・・・

 

 

折り畳み自転車用の輪行袋、ちょっと自分の自転車には大きかったけど30秒もあれば自転車を折り畳んで袋に入れることも可能だと思う。

 

ロード用の輪行袋の100倍簡単。

 

 

折り畳み自転車輪行も行きたいなぁ!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村