備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2 第28節 SC相模原vsジェフユナイテッド千葉 関東対決でもアウェイにいけない・・・

また雨が続く天気で個人的にはテンション下がってしまう感じですが、Jリーグは続いていきます。

 

J2 第28節 相手はSC相模原

 

アウェイの相模原ギオンスタジアムでの一戦です。

 

関東アウェイは参戦したいところですが世が世なので自宅DAZN観戦です。

 

前回はホームフクアリで昇格組の相模原に0-1で敗戦。

 

その時は三浦文丈監督だったが今回は高木卓也監督になってました。。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

千葉のスタメンは、GK新井 DF新井 チャン 鈴木 MF福満 末吉 小林 熊谷 見木 矢田 FW櫻川

 

田口が累積で代わりに小林。それ以外は固定で変わらず。

 

15分、左サイドのクロスにスプリントしてきた矢田が素晴らしいトラップからシュートも相手キーパーがストップ。

矢田惜しい!!!!

 

前半はジェフがセカンドボールを拾えてポゼッションを割合占めるもお互いシュートシーンは少ないままで終了。

 

お互いメンバー変更ないまま後半スタート。。

 

58分、チャンが右サイドで相手を引っ張ってイエローカード。累積で次節は出場停止。

 

64分、櫻川⇒サウダーニャ、矢田⇒船山

 

78分、見木⇒檀崎

 

85分、相模原、右サイドからのコーナーキックから木村がヘディングでゴール

 

90分、末吉⇒安田、福満⇒岡野

 

そのまま終了。。

 

この敗戦はショック。。ジェフが殴り続けていたけど最後の最後でカウンターくらった感じ。

 

これで昇格組の相模原にはダブルくらってしまった。。

 

内容は良かったと思うけど決定機は正直なかったな。シュート数は多かったけど。

 

残念過ぎる試合だったな・・・

 

まっ、次じゃ次!!!

 

次節は首位磐田戦。。

 

上位陣をいじめたい!!!

 

終わった後は藤井風のフリーライブのアーカイブ。。。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村