備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ホーム初勝利を・・・何回目だ??

今日はSC相模原戦。

 

J2一年生の相模原相手にはしっかり勝ち点を積み上げておきたい。。

 

・・・・とはいうものの同じ昇格組の秋田には撲殺されたので気を引き締めて。。。

 

3連戦最後の試合。

 

水曜日のアウェイ水戸戦では今シーズン最高の内容で水戸を撃破。

 

今日勝てば引き分け挟んで3連勝。

 

ここまで3試合無失点でなんとなくいい感じ。

 

天気も良くて若干風強めですが最高のコンディション。

 

f:id:sakayuu18:20210425220942j:plain

f:id:sakayuu18:20210425220958j:plain

f:id:sakayuu18:20210425222353j:plain

 

スタメンは、

GK新井1 DF岡野3 米倉11 鈴木13 小田22 MF小林5 チャン15 高橋32 FW福満16  大槻19 見木39

 

前節と一緒です。

 

まぁ前回内容も良かったし異論なし。。

 

f:id:sakayuu18:20210425222317j:plain

f:id:sakayuu18:20210425222331j:plain

相模原の試合は初見なのですが、しっかり引いて守備を固めるチームでなかなか相手を崩せません。

 

前半はジェフは米倉が、相模原はユーリが負傷退場。

 

米倉は前節何本も良いクロスを送っていたので期待していたけど・・・・残念。

 

お互いシュートまでいく回数も少なく、危うく寝落ちしてしまいそうな前半でした。

 

後半開始から櫻川ソロモンと船山を投入して攻撃にアクセントを加えるもなかなか得点には結びつかず。

 

そんなこんなしてたら相模原に先にゴールを奪われる。

 

相模原の右サイドのスローインからうまく攻められてなか、ジェフが何度か跳ね返したのですが最後の最後でゴールを割られる。

 

先制されるとこのチームは厳しい。。

 

何度もあったセットプレーも得点には至らず。

 

f:id:sakayuu18:20210425222410j:plain

 

最後はキーパーの新井が上がるも点には結びつかず。

 

結局0-1で終戦

 

またしてもホーム初勝利はおあずけ・・・

 

ホーム初勝利はいつになるんだーーーーーーーー!!!!!!

 

次回はアウェイでアルビレックス新潟戦。

 

いまだ無敗の今シーズン絶好調の新潟。

 

ここらで叩いてJ2を混沌とさせたいものですね。

 

ちなみに家の近くでたくさんのこいのぼりが。。

 

f:id:sakayuu18:20210425222945j:plain

 

壮観ですね!!!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村