備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

コンフィデンスマンJP プリンセス編 Amazonプライムビデオ配信

朝からどんよりした天気。

 

f:id:sakayuu18:20210904101214j:plain

 

小雨が降ってきちゃって外出るのもダルイので、部屋に籠もってアマプラやYOUTUBE三昧DAYに。。

 

 

 

Amazonプライムビデオ

 

 

Amazonプライムビデオで配信されているコンフィデンスマンJP

 

 

ちょっと前から配信始まっていたけどタイミングがなくて見ていなかったのでようやく視聴です。

 

ちょうどこのプリンセス編の時に東出の不倫発覚でメチャメチャ大騒動になってましたね。。

 

また、この映画に出演していた竹内結子三浦春馬が自ら命を絶つという悲しい事件もありました。

 

主演の長澤まさみはけっこう精神的にも厳しかったんじゃないかな。。

 

竹内結子、大好きな、大好きな女優さんなので本当に悲しかった。

 

一度笑福亭鶴瓶のスジナシっていう番組を観覧しに行った時のゲストが竹内結子

 

当たり前なんだけどめちゃめちゃ美人さんで笑顔がきらっきらしてて本当に本当に素敵な女優さんでした。

 

最初の頃に長澤まさみ竹内結子の2ショット、めちゃめちゃ素晴らしいな!!!

 

今回の映画でビビアン・スーが出演してるんだけど久々に見たけどめちゃめちゃ美人さん。昔から変わらず。

 

コンフィデンスマンJPの面白いのはどこから詐欺が始まってるのか。

 

こっから騙しがスタートしてるの??っていうところの回答シーンが好き。

 

豪華ゲスト陣と若手ゲストがいい感じにミックスされてて非常に見やすかった。

 

コックリ役の関水渚が可愛かったな。カイジファイナルに出てたギャルの子だった子か。。

 

今回も非常に面白かった。

 

東出の演技って棒演技とか言われるけど結構好きなんだよなww

 

パート3もあるんだっけ??

 

あるならば楽しみだわい!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村