備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

雨多くね??土曜日は藤井風のライブでも。。。

今夏雨が多い気がします。特に週末に。

 

週末雨で出掛けられないとブログのネタもなかなか厳しいんですよ。。

 

晴れてれば基本的には自転車で外出。

 

カメラを持って行って色々撮影。

 

楽しみながらブログネタをゲットなんですが、雨だと一気にインドアに。。

 

Amazonプライムビデオで映画見まくったりYouTube見まくったりで時間をつぶす。。

 

 

それはそれで楽しいんだけど、基本的にアウトドアな人間なので雨ばかりだとストレスたまる。。。

 

雨が続くとやることなくなって昼間から酒が飲みたくなってダメ人間化するので本当にやめてほしい。。

 

とりあえず土曜日は藤井風がフリーライブをYouTubeで生放送してくれるらしいのでそれを見ながらお酒を飲んで休みを楽しんだフリでもしようかな。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村