備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

夏の甲子園!!!!

高校球児の夢、甲子園。。

 

去年はコロナで中止を余儀なくされた夏の甲子園

 

今年は開催なのですが、入場に関してはコロナのため一般客は入場できなく、学校関係者のみ認められるとのこと。

 

news.yahoo.co.jp

 

今年の春は上限1万人で開催されたんだけどなぁ・・・

 

何年か前に初めて夏の甲子園観戦したときはメチャメチャ暑かったけど最高に楽しかったなぁ。

 

f:id:sakayuu18:20210721194045j:plain

 

甲子園で聞く用にラジオ買って家から凍らせたペットボトル4本持って夜行バス乗って行ったけどホントによかった。

 

高校生のはつらつとしたプレー。

 

1日で4試合も見れるお得な感じ。

 

1試合目から見てメチャメチャ日焼けしながら汗だらだら垂らしながらカレー食べたりして。

 

f:id:sakayuu18:20210721194117j:plain

 

今年もう一回ふと甲子園に行きたいなーと思ってチケットいつ販売なのかな?とか気にしていた矢先のこのニュースで本当に残念。

 

去年今年と残念なニュースが多すぎるなー。。

 

コロナめ・・・・・

 

本当に早く日常が戻ってほしいよ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村