備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今年の漢字 走

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

年が明けて早くも1月が終わろうとしている。

 

この調子だと今年もあっという間に終わってしまうんだろうな・・・

 

とはいえ、今年の漢字発表は早いww

 

現時点での今年の漢字

 

清水寺で習字をしたくなっちゃいます。

 

今年はメチャメチャ自転車で走ってます。

 

すでに440㌔

 

今月たぶん500㌔を超えると思います。

 

去年500㌔を越えたのは5月のみ。

 

今年はバイク納車予定なので、バイクが来るまでは自転車乗りまくりです。

 

バイク、いつになったらオレの手元に来るのだろうか・・・・

 

バイクカバーは購入済み。

 

 

バイク用の太めの鍵も購入。

 

 

バイク用のヘルメットスピーカーも購入。ヘルメットに取り付け済み。

 

 

バイクが来たら今以上に走が漢字が強くなると思う。

 

自転車で年間4500㌔くらい走ったけど、バイクが来たら何㌔くらい走るんだろうなー・・・

 

早く来てくれ!!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村