備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

いざ、京都へ!!3年ぶりの京都大作戦へ!!!

夏の恒例行事、京都大作戦!!

 

記憶が正しければ、

2020年はコロナで中止。2021年は4日間のうち後半2日間は中止。

 

自分は後半参戦の予定で前乗りで京都入りて観光していたらまさかの中止の連絡。

 

最高にがっかりしましたね。

 

去年の後半のチケットを持ってる人はそのチケットで今年の大作戦の前半戦に振り替えられるのでチケットを申し込まずに参戦です。

 

というか、今年はチケットが余ってるっぽいですね。あの京都大作戦が・・・・

 

本当は前乗り後拍して京都観光を楽しむのが常なんですが、今回は月初ということもあり仕事があるため本日仕事終了後に夜行バスで京都入り。

日曜日の最終で帰京の予定です。

 

京都は東京以上にえげつない暑さだと思うので水分補給しながら楽しんでいきたいです!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村