備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

明日は京都大作戦後半戦

タイトル通り、明日は京都大作戦後半戦です。

 

先週の土日に前半2日間、明日明後日の2日間が後半戦です。

 

前半の2日間もチケットは当選したけど払い込みせずスルー。

 

後半のみの参戦です。

 

Twitterやインスタで大作戦のつぶやきとかを見てるだけで胸が熱くなります。

 

あとはBARKSのライブレポート。

 

www.barks.jp

 

一部フォトギャラリーのみですが、ライブアクトが終わったすぐあとにレポートをアップしてくれて現場の興奮を想像してさらに胸アツ。。

 

先週は雨は降ったものの晴れ間が見えた瞬間もあったりしたみたい。。

 

明日明後日はどうなることやら・・・・

 

京都入りは本日金曜日。

 

前日入りして1日観光して土日はしっかりライブを楽しむっていうのがここ何年ものルーティーンです。

 

新しいカメラを買って初めての旅行なので観光も楽しみ。

 

色々な場所できれいな写真を撮っていきたいと思います。

 

天気悪いけど・・・・

 

明日明後日はどうでしょうかね。。

 

天気悪いのはデフォルトでしょうがないとは思いますが、できれば快晴のなかでのライブを楽しみたいです。

 

今年はモッシュやダイブなども禁止にはなりますが開催されただけでもありがたい。

 

ロッキン中止の報を聞いただけに、開催してくれるだけでもありがたい。

 

ニューノーマルなライブを楽しみたいと思います。