備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

クロスバイク100㌔以上のロングライド後

クロスバイクでロングライド、ひとつの目標でした。。

 

今回のGWで浦安〜実家のある日立まで約150㌔。

 

これは充分ロングライドと呼んでいい距離ではないかなと個人的には思います。。

 

意外と足に負担もかからず楽しく走ることができました。まだ、復路がありますが………

 

そうすると、ひとつの欲がフツフツと湧いてきています。。

 

ロードバイクが欲しい!!!!!!

もうメチャメチャ欲しいんです。。

 

希望は、TREKのエモンダもしくは、ドマーネ。。

 

20万円くらいまでのエントリーモデルかなー。。

 

欲しいなー。。

 

問題点は、置き場所。。マンションの自転車置き場でもいいんだけど、けっこう雨が入ってくるんですよねー。。

 

部屋の中に持ち込みたいけど、4階の4階でエレベーター無し。持ち込むのはなかなか難しい。。

 

それでも欲しいなー。。

 

クロスバイク買って3年。。そろそろ新しいのを持っても良いかもしれない。。