備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

自転車のこと

今日はお休みでした!!!

 

ブロバイダからモデムの交換よろしくの連絡があったので、

本日作業員を招き入れてセットアップしていただきました。

 

明日の13時になるとなんか、通信速度が速くなるらしいっす。。

 

それが午前中。。。

 

午後はせっかくのいい天気だし外出しようと自転車にまたがりすいすいーーーっと、

ラーメン二郎京成大久保店に。。。

 

3人くらいしか並んでおらずラッキー。。。

 

 

小ラーメン、ニンニクアブラカラメ

 

今日も腹ペコで行ったのだけど、なかなか強敵だった・・・・

 

汗だくで何とか完食。。

 

次回はミニラーメンか、小ラーメン麺少な目の野菜増しとかにしてみようかな。。。

 

そのあとは二郎の近くのスーパー銭湯、菜々の湯へ。。。

 

 

平日初めて行ったけど、すいていて良かった。。。

 

サウナ水風呂サウナ水風呂最高に気持ちいい。。。

 

ラーメンからのスーパー銭湯、超いいっす!!!

 

初めて新しくできた妙典橋も渡ったし。。。

 

で、自転車乗ってて最近自転車専用レーン増えた気がするなーって話しです。。

 

五輪に向けてってのもあるのかなー??

 

あれがあると車道を堂々と安全に走れてすごく良いんですよねー。。

 

もっともっといろんな道路に作ってほしい。。。

 

ですが、、、

、、、

、、、

一つだけ。。。

 

 

写真ブレブレですが、、、

 

こんな感じで自転車専用を思いっきりアピールなんですが、、、、

 

なかなかたくさん出てくるんですよ、こいつら。。。

 

これ、上通るとガタガタするんですよね。。。

 

ガタガタ⇒スイーッ⇒ガタガタ

 

手が痺れるんですよねー。。。。

 

普通に標識で対応可能だと思うんですがねー。。。

 

 

主張しすぎる白線にだけ少しだけ物申したかったんです。。。