備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

手と腕とお尻が痛い・・・・

本日、先輩からのお誘いで、浦和レッズvsヴィッセル神戸の試合を観戦することに。。。

 

先週誘われて、そっからイニエスタを生で見れるとめっちゃワクワクしてましたが・・・・スタメン確認すると、、、、まさかのベンチ外、、、、

 

来ないんかーーーーーい!!!!!!

 

なかなかのガッカリ感・・・・

 

そんなことになるとは知らず、朝からワクワクしてまして、天気も良いし自転車でってことで、浦安から埼玉スタジアムまで行ってきました!!!

 

2年前くらいにも行ったことあるけど久々でワクワク。。

 

まずは朝の腹ごしらえ。。。

 

 

松屋のゴロゴロチキン煮込みカレーでスタート。。。

 

LINEペイのクーポンで200円引きってのがあって超お得だなと思い注文。。。

 

たしかにでかい鶏肉がゴロゴロ入っていてボリューミー。。。

 

なかなかのスパイシー感でよかったです。。。

 

自転車でたくさん走るから、、、と自分に言い聞かせてガッツリ朝飯。。。

 

素敵なスタート!!!

 

そのあとは荒川沿いから行きたかったのになぜか中川沿いを走っておりだいぶ時間のロスをwww

 

途中で気付いて軌道修正。。。

 

 

なんかマラソン大会的なのやってました。。。

 

これは荒川なのか中川なのか覚えてないけど・・・・

 

途中ちょいちょい2年前の記憶も蘇りながら埼玉スタジアムへ・・・・

 

 

途中埼玉県入ったーーーー!!!!みたいなの入れつつ。。。

 

 

人多かったなー、埼スタ。。。

 

朝8時30分くらいに家を出て12時前くらいに埼スタ到着。。。

 

着いてからスタメン確認で、、、、イニエスタベンチ外を知る・・・・・・

 

今日の浦和vs神戸、ほぼほぼモチベーションイニエスタだったんですけどね。。。

 

 

イニエスタを見られないと知った後のスタ飯。。。

 

超美味しかったです!!!!

 

ナシゴレンとスパイシーチキンだったかな??

 

めっちゃ美味しいしボリュームも満点。。。

 

めっちゃ美味しかったんだけど、、、イニエスタはいない・・・・・

 

先輩と合流してスタジアム内へ。。。

 

 

試合はPKで浦和先制!!!

 

 

そのあとは神戸がほぼほぼ一方的に殴りかけるがゴールならず。。。

 

けっこう塩試合でした。。。。

 

イニエスタ出てないし。。。

 

眠くなるような試合でしたが、浦和の勝ち。。。

 

浦和はどうしていきたいんですかね???

 

ちょっとわからないです。。。。

 

 

このあとはまた自転車で帰宅。。。

 

やっぱり60㌔くらいすぎると手と腕とお尻が痛む。。。

 

手に関してはグローブを買えば対応できるかな。。。

 

腕は知らん。。。

 

お尻はレーパンはあまり履きたくないから、定期的にお尻を上げるとかで対応なのかな??

 

あと太腿もなかなか張っています。。。

 

軽めのギアで回したほうがいいのでしょうかね????