備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

最高なカレー屋ですよ!!!

グルメブログです

 

まぁたいした記事ではないですが。。。w

 

今日は仕事で神保町方面に・・・

 

私は大学が日本大学法学。。。

 

神保町、水道橋辺りはめちゃめちゃ馴染みで好きなエリア。。。

 

そのなかで学生時代から社会人になっても神保町でランチといえば・・・・

 

 

まんてんです!!!!!

 

学生時代は裏メニューで全部のせなんてのもあったけど、今はやっていないみたい。。

 

インスタに載せるために注文するけど食べきれないみたいのが多かったのかな??

 

ここは本当にコスパの良いお店。。。

 

 

ここで好きなカレーはシュウマイカレー。。。

 

シュウマイを揚げてあるんだけどそれを3つ。。。

 

さらにシュウマイの上にカレーの追いがけ。。。

 

これ地味にうれしい!!!

 

 

水の入ったコップにスプーン。。。

 

そしてデミタスコーヒー。。。

 

これがここの正装です。。。

 

シュウマイカレー大盛りで600円。。。

 

カレーはひき肉たっぷりなキーマカレー。。。

 

本当においしい。本当に美味。。

 

日大生御用達。。。日大卒業生御用達だと思います。。。

 

大好きです。。。これからもお邪魔いたします!!!