備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

痺れる試合

久々のバスケ観戦。。

去年から何回か見に行かせてもらってる千葉ジェッツ

開幕から2連敗。。。

まだ始まったばかりとはいえ、スタートにつまずいた状況。。

しかも、三遠戦、チケットの売り上げも悪かったらしくツイッターでSOSが。

天気次第だなーと呟くとすぐに返信きたりでありがたかったので、チケット購入し、チャリで訪問。

自宅から2時間くらいでちょうどいい距離。

久々の船橋アリーナ

バスケの試合はホント派手!!!

火出ちゃうんだよ!!!

あちーんだよ!!!

試合は正直千葉側のシュートが入んないな・・・という印象。。

3ピリまでリードを許している展開。。

急にですが、、、バスケ見に来てる人たちって綺麗な人多い。

サッカー毎回見に行ってますがサッカーよりきれいな女性が多いなーと。。

そして、チアの人たち。めっちゃ綺麗。

ラスピリで逆転!!

震える試合だった。。。

個人的には小野選手がハーフラインから超ロングシュート決めたやつ。

あれはヤバかった!!!!!

ちなみに、去年から現地観戦の勝率100%!!!!

今回の初勝利にも立ち会えてよかった!!!!!