備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

痺れない試合

ジェフ千葉vs大分トリニータ

 

前節はアホみたいに試合後居残りをしたジェフサポーター。。

居残りで抗議って行為ヤバいっす。

ツイッターで居残りは良くないけどこれしかないみたいな意見もよく見かけたけど、

馬鹿かと。

そもそも居残りで圧力かける行為を選択肢にいれんじゃねーよと。

ほんとクソだわ。

で、、、そんなこんながあった前回。

で、今回の大分戦なんすよ。。

コールリーダーがツイッターでクソみたいなこと呟いたりした・・・・

このままクソみたいな団体が離れて行ってくれればよかったんだけど、なんか応援はするらしいんす。

大旗ださないとかいつもと違うらしいんだけど・・・

そもそも団体とかいらないと思うし、チームに迷惑かけてるアホな連中は大嫌いだし、そのままいなくなってくれればよかったんだけどなぁ・・

試合はGKの大野がいきなりお笑いプレーかまして失点。

小学生でもやらないやつ。。

で、近藤が使えない感じで悪い流れがずーーっとあったなー。

後半はつまらないからか、眠くなっちゃって半分くらい寝ちゃってた。。。

先週見た千葉ジェッツの試合とはうって変わってまったく痺れない試合だった。。

個人的には前回の居残り。

これがスーパーひっかかっていて。。。

何のためにやったんだろう??

やって意味あったのだろうか??

そもそも居残ってんじゃねーよクソが。。

で、ふてくされてコールしないとか色々。

勝ててないし、ツラいけど、それ以上にゴール裏の団体がクソだなと改めておもった今試合。。