備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

フットサル大会2018.10.8

毎月恒例、月イチで仲間とフットサルの大会に参加しています。。。

今回は池袋のアディダスフットサルパーク池袋へ。。

6チーム参加のウルトラビギナー大会。

先月の大会では1分5敗の散々な結果だったから今回はなんとか1勝したいなというのが試合始まる前の目標でした。。

天気はだんだん晴れてきて、気温も低く風も気持ちい。。

コンディションが良かったからなのか、ウルトラビギナーっていうカテゴリーだったからなのか、まさかの優勝。

1試合目:2-0

2試合目:7-2

3試合目:4-0

4試合目:3-0

5試合目:0-0

5試合やって4勝1分。前回の大会とは逆の結果。

久々の優勝はやっぱりうれしいわけですよ。。

個人的にも2得点!!!

点取るとやっぱりうれしいもんです。

いいオッサンなのに、やっぱりうれしいんすよね。。

フットサル楽しいよなー。みんなもっとやればいいのになー。。

この後は毎回だけど、飲みに行って、べろべろになって帰ってくるっていうね。。。

フットサル⇒飲みは最高っす!!!!