備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

バイクメンテナンス記

2024年8月3日(土)

 

先週の土曜日かな?バイクを2年点検で預けました。

 

で、金曜日にバイク屋さんから連絡があり、バイクの点検終わったからいつでも来てくださいってことだったので、土曜日の14時~15時くらいに撮りに行きますとお伝えしました。

 

 

1週間のお付き合いでした。ヤマハのスクーター。車種名はわからん。代車で利用しました。

 

スクーターはバイクの免許取得のときに教習所で乗った以来。最初感覚がつかめず変な感じでしたが数分で慣れました。

 

ギア変速もなく、運転はめっちゃラクなんだけど、ラクすぎて眠くなるw

 

ガソリン満タンで返却して1週間ぶりのメテオ350とご対面。

 

ワックスがけをサービスでしてくれたみたいでピカピカ。

 

次のエンジンオイル交換のタイミングでタイヤとスプロケ、チェーン交換予定。

 

けっこうお金かかるなぁ・・・

 

で、そのあと三ッ沢競技場でジェフvs横浜FCの試合を観戦。

 

ジェフ先制したけどアディショナルタイムに2点取られて逆転された。

 

くそみたいな試合で憤慨して帰宅。

 

なんかすげー疲れた一日だった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村