備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ぐずぐずな天気で引きこもり中

2024年8月31日(土)

 

8月最終日。

 

台風がきてて雨が降るって言うから引きこもり生活。

 

14時くらいに15分くらい雨降っただけで今のところ特に雨無し。

 

なんなら青空が見える時間帯も。

 

amzn.to

 

せっかくなのでAmazonポチポチ。

 

この間家に届いたのは、

 

 

レシピ本です。

 

最近Xでよく見かけていて、美味しそうなレシピを投稿していて気になっていたらちょうどレシピ本出版とのことで、買ってみました。

 

レシピ本はビストロスマップのやつを昔々に購入して以来。

 

今日このレシピの中の町中華チャーシューを作って、冷蔵庫内で漬け込み中。

 

食べるのが楽しみだわ。

 

明日も雨予報だけどどうなんだろな?

 

どっか出掛けたいけど・・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村