備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

夏季休暇中のお店営業状況を確認

2024年8月13日(火)

 

本日夏季休暇でお休み。

 

お盆時期はお店がやってるか、お休みかがわからないので全店舗SNSでいいので開設して営業してるか、店休日かわかるようにしていただけるとありがたい。

 

今日は自転車で濃麵や39名っていう竹岡式ラーメンのお店に行ったんですが、けっこう並んでたのでスルー。

濃麵や39名はXやってるので今日は通常営業だとわかっていましたが、お腹の空き具合とか店前で待ってるお客さんの数とか見て辞めちゃいました。

 

その後は、セブンパークアリオ柏内にあるスタンダードプロダクツでアロマディフューザーを購入。どうやらすごくいい香りらしいので買ってみました。

 

今日はハンパなく暑いし、漕ぐ力がどんどん失われていくのを感じます。

 

そろそろお腹がすいてきたので柏の王道家へ。

r.gnavi.co.jp

 

並びも少なく、サクッと入店。

 

大汗かいたので、家系のしょっぱい感じが超美味い。

 

これに玉子まぶし飯をつけて腹パンパン。超満足。

 

ちなみに昨日は、うどん。

r.gnavi.co.jp

 

 

加須にある有名うどん店。

 

ここはHPもあって店休日が分かりやすくて良いです。

 

肉汁うどん大盛肉ネギ増し、ざるうどん用のツユ追加。

 

ここも非常に美味い。コシの強いうどんに肉とネギがたっぷりのツユ。

 

2日連続での麺類。いいランチを2日続けて食べられました。

 

昨日はバイクで200㌔ちょっと。

 

今日はロードバイクで60㌔ちょっと。

 

楽しかったわー。

 

ロードバイクは疲れもあるけどこの疲労が気持ちいい。

 

今週末は天気悪そうだからしっかり晴れてるときに遊べたから満足感高し。

 

週末晴れないかなぁ・・・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村