備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

バナナマンライブ『W』

2024年8月10日(土)

 

昨日は自転車で動き回りましたが、

sakayuu18.hatenablog.com

 

19時からはバナナマンライブ『W』

 

2019年に『S』、2022年に『H』、2023年に『O』、そして今年2024年は『W』

 

バナナマンは毎年8月にライブを行っています。

 

2019年は設楽のS、コロナでライブができない期間はあったものの、2022年は日村のH、去年の2023年は第3のバナナマンと言われるバナナマンの盟友オークラのO

バナナマンライブ3部作だと思っていたら、まさかの今年はW

すべてつなげるとSHOWとなります。

 

毎年六本木の俳優座劇場で公演していますが、歴史ある俳優座劇場も今年で営業が最後。

そういう背景もあって4部作としたのかな?と思いました。

 

今年もチケットは当選しなかったので、配信で視聴です。

 

設楽、日村の板付きでスタート。

 

板付きスタートが多いイメージがありますね、バナナマン

 

あっという間の2時間半。

 

恒例の赤えんぴつ。今年の2月に武道館でライブがあったなぁ。めっちゃ楽しい空間だった。

 

来年はどこで開催されるのかな?

 

もうちょっと大きい会場でやってほしい気もするけどな・・・・

 

いやー、ほんとに楽しかった。

 

アーカイブも少しの期間残るので見まくってやる!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村