備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

敗北からの再起

2024年9月18日(水)

 

本日は天皇杯準々決勝でジェフを応援したいってことで午後半休。

 

フクアリに行ってきました。スタンドは湿気が多く、風がないため非常に不快感がありました。

 

相手は京都サンガFC。リーグ後半戦非常に好調なチームです。

 

ジェフは直近のリーグ戦、秋田戦から選手を11人全員替えて臨みます。

 

試合は京都の強度の高い守備からのショートカウンターセンターバックから楔のパスが入りまくり、裏とられまくりとまったくつけ入るすきもないまま0-3で惨敗。

 

シュートも2,3本くらいしかジェフはできず。

 

ジェフの出場選手は本当に情けない試合をしたと思います。

 

ジェフを応援するの一切やめようかなと思わせる体たらくな試合。

 

1日経ってもはらわたが煮えくり返る。

 

本当に情けない。

 

走れず、奪えず、攻められず。

 

今回のスタメンは基本的に普段サブメンバーたち。

 

こんな試合をやってる状況ではレギュラーになんてなれるはずもありません。

 

平日にわざわざ休みを取ってお金を払ってイライラして終わりました。

 

本当にふざけるな!!!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村