備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

晴天の3連休

2024年2月10日(土)~2月12日(月・祝)

 

3連休の最終日。

 

この3連休は土曜日は映画ダム・マネーを見て、夜はバナナマンのコントキャラ、赤えんぴつの武道館ライブ。

 

ダム・マネーは2021年に実際にあったゲームストップ株事件に関してのもの。

 

 

事件に関してはざっくり知っていたけど非常に面白かった。

 

赤えんぴつのライブはすごかった。

 

 

金曜日、土曜日に日本武道館で2DAYS

 

金曜日は配信で見て、土曜日は参戦。

 

金曜日は赤えんぴつのワンマン。土曜日はゲスト有。

 

ゲストも豪華。

 

chelmico乃木坂46三浦大知トータス松本、電話出演の森山直太朗、幕間VTRで星野源黒木華中村倫也

 

3時間を超える大ボリュームでした。バナナマン最高!!

 

日曜日はフットサル。体を動かす休日。大会参加しましたが1勝1分2敗と悔しい結果・・・

 

その後2軒はしごで酒を飲む。フットサルよりこっちが目的ww

翌日も休みのありがたみ。

 

月曜日はバイクてお出掛け。

 

この前佐原に行って小江戸を体験して良かったので、小江戸な土地を探して訪問。

 

今回は栃木市へ。

 

 

 

遊覧船がいい感じ。

 

 

鬼瓦!!!

 

 

めちゃめちゃ良い感じの銭湯。

 

入りたかったけど今回は我慢。

 

佐原と比べるとだいぶ小規模というか、あまり力を入れてないのかな?って感じてしまった。

 

佐原がだいぶ力入れてる感じが伝わったので少し残念でした。

 

川越、佐原、栃木以外にも小江戸と言われてるところはあるのかな?

 

ちょっと探してみよう。

 

3連休、とても充実。3日間とも天気よくて良かった。

 

週明けからはだいぶ暖かくなるようで、バイクで出掛ける頻度も増えそうだ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村