備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

バイク納車待機中に・・・

Twitterで検索するとちらほらメテオ350の納車連絡がきたという報告がちらほら。

 

だが、自分にはいまだ無し。

 

純正オプションも付けたからそういうのも関係してるのかな??

 

で、メテオ350を待ってる間に同じロイヤルエンフィールドから新しいバイクの販売が発表されました。

 

www.autoby.jp

 

これがまたメチャメチャカッコいいんですよね!!

 

メテオもレトロな感じだけど、このクラシックも名前の通りめちゃめちゃクラシックでレトロな見た目。

 

ロイヤルエンフィールドのバイクはカラーバリエーションも豊富で選ぶ楽しさがありますね。

 

早くメテオ来てくれないと気持ちが移ってしまいそう・・・・

 

まぁ今からのキャンセルなんて無理だろうし、

実際はメテオのクルーザータイプな感じとかが好きなんでそんなことしませんがね。。

 

早く連絡来ないかな~。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村