備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

1月⇒2月へ

年明けからあっという間に1月が過ぎ去ってしまった。

 

仕事も超忙しくてんてこ舞い。

 

そして1月中には連絡くるかな~と思っていたバイクの納車に関しての連絡は来ず。

 

土日の休みには自転車でめっちゃ走りまくりました。

 

月間591㌔

 

過去最高に走った2022年1月

 

バイクが来たらロードバイクで走るのも少し減ると思うから今のうちにたくさん走っていきたい!!

 

この間は八王子までロードバイクで走ってバイク用の革メーカー、デグナー八王子店に行ってきました。

 

f:id:sakayuu18:20220131210957j:plain

 

ここまでで約55㌔。なかなか遠かったけど楽しい道のりでした。

 

ここでバイク用のレザーグローブを買おうと思って長旅してきました。

 

バイク用品店であんまりデグナーのグローブ見つけられなくて、ネットで買うのも試着してからじゃないとなーとおもってTwitterで呟いたら八王子に店舗ありますよって公式から教えてもらったので訪問を決意。

 

大きなフロアにグローブの品数も豊富。

 

片っ端から試着しまくって1時間弱。

 

ようやく購入を決意。

 

f:id:sakayuu18:20220131211430j:plain

 

かっこよくて手にぴったりのグローブ購入。

 

あとカタログもいただいてきました。

 

 

ジーンズとかジャケットとかも今度購入したいなぁ。

 

帰りはロイヤルエンフィールドのお店の前を通ったのでパシャリ。

 

f:id:sakayuu18:20220131212241j:plain

 

土日はやっていないのちょっと残念ですよね・・・・

 

往復110㌔の八王子遠征、めっちゃ楽しかった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村