備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

蚊に刺されながらの縄跳びダイエット体験

2024年6月27日(木)

 

今日も仕事終わりに縄跳びダイエット。

 

 

 

毎回少しずつメニューを変更。

 

今回は5分×3セット。

 

1秒に1回くらいを目安にのんびりと思ったけど意外とキツイ。

 

5分間回し続けるって非常につらい。

 

3セット目なんかは何度も引っかかる感じ。

 

ジャンプする力が無くなってくるんだろうな。

 

できるだけ続けて体力つけていきたいな。

 

終わると滝のように汗をかく。

 

これが気持ちいい。

 

やってるときはつらいけど終わった後の爽快感、達成感が非常に良い気分になる。

 

週3回以上を目標。

 

明日は雨っぽいので多分やらぬ。

 

近所の公園、静かな所見つけられたからよかったけど、めっちゃ蚊に刺されたっぽい。

 

虫除け必須だな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村