備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

サイクリング日記:晴れの日の45㌔ライド

6月29日(土)

 

昨日は一日中雨でしたが、今日は朝は曇り。だんだん晴れてきて現在はピーカン。

 

昼前からサイクリング。

 

 

だいたい45㌔くらいかな。

 

なかなかいい汗かいた。

 

非常に気持ちが良い。最近はロードバイクよりも折り畳み派。

 

そして一昨日の縄跳びの影響でまだふくらはぎが筋肉痛・・・

 

ラーメンを食べに行ったがまさかの臨時の休みで超ガッカリ。

 

代わりに近くの中華屋さんで今シーズン初の冷やし中華

 

ただそんなに美味しくなかったなぁ、美味しくないというか普通味。

 

ちょっと残念ランチになってしまったな。

 

夕飯は何食べようかな?

 

明日はまた雨マーク。雨降らないうちに縄跳びしよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村