備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ダイエットを始める日常

2024年6月30日(日)

 

今日は夜雨降るらしいが、現状は曇り。夜はサッカー見に行く予定だが、バイクで行くか、電車で行くか・・・・

 

そして午前中のうちに縄跳びダイエット。

 

 

https://amzn.to/4eMh1rU

 

本日も5分3セット。

 

本当は5セットやりたいけどとりあえず3セット1500回。

 


www.youtube.com

 

いやぁ、しんどい。そして気持ちいい。終わった後の水シャワー最高。

 

少しずつ習慣化できればいいんだけどな。

 

週3日を目安に土日のどちらかは自転車で遠出。

 

運動量を増やして少し体を軽くしたい。

 

今日はこの後大量の本を段ボール詰めして火曜日にブックオフの人が集荷にくるから準備しないとな。

 

そして夜は鹿児島戦。

 

前回栃木に悔しい敗戦だったのでここはしっかり勝ってほしい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村