備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

縄跳びダイエットの日常

2024年7月3日(水)

 

今日は朝から快晴。

 

洗濯物もしっかり乾く陽気。

 

在宅仕事なのでクーラー効いた部屋で仕事していたので非常に快適。

 

仕事終わりに本日も縄跳びダイエットです。

 


www.youtube.com

 

昨日縄跳びした公園にはモルックしてる人が先にいたので、第2候補の場所で縄跳びです。

 

虫よけスプレーするの忘れて2か所蚊に刺されてしまった・・・

 

めっちゃ痒い・・・

 

今日のメニューは500回×4セット

 

第2候補の場所は平坦ではなく、少し斜めってる場所だからかふくらはぎへの負担が少し高め。明日筋肉痛の予感。

 

相変わらず尋常じゃない汗をかくので自分の体が少し心配w

 

明日は出社だからお休みかな。

 

あと、全然関係ないけど、バイク乗ってて音楽聴いてる際に風切り音で聞こえないことが多いからネットで探してたら耳栓が効果的との情報を得たのでAmazonで買ってみた。

 

 

今週末に清水まで行くのでちょっと試してみよう。明日届く予定。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村