備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ダイエットの挑戦

2024年7月2日(火)

 

今日はメチャメチャ蒸し暑い一日。

 

少し外出ただけで汗だく。この季節はキツイ。ここ数年でさらに太ってしまったのも原因の一つの気がする。

 

仕事終わりに今日も縄跳び。

 

 

夕方から天気悪くなりそうとのことだったけどなんとか雨にも降られず実施。

 

今日も5分×3セット 

 

できるだけ同じ場所で跳べるように意識して跳んだ。

 

もの凄い大量の汗をかいて完了。

 


www.youtube.com

 

明日は前跳び3セットにプラスしてちょっと違う跳び方もチャレンジしてみようかな。

 

コツコツ続けて標準体重にまずは戻したい。

 

お酒も平日は極力飲まないようにしていて寝起きが非常に良い。

 

どんどん健康になって行ってしまうwww

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村