備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

インスタグラムの記事をブログに転載するテスト

https://www.instagram.com/p/BmuqNi8Bc73/

龍朋の冷やし中華850円。錦糸玉子が太い。キュウリも太い。チャーシュー多い。めっちゃうまい!!#冷やし中華#街中華#神楽坂ランチ#サラリーマン飯#龍朋

https://www.instagram.com/p/Bm73lNuhVh2/

江戸川サイクリングロードを走って野田辺りまで行きたかったけど、あまりの暑さに松戸で断念。松戸の蝙蝠でラーメン食ってひーひーしながら帰宅。汗思いっきりかいて食べる家系ラーメンは最高。ただ、めちゃくちゃ喉が渇く(+_+)#松戸ランチ#ラーメン#蝙蝠

https://www.instagram.com/p/BnArwGOh9FC/

みとう庵 もりそばと天丼セット大盛880円。ここの蕎麦は品があるわ。うまい。。#大塚ランチ#みとう庵#サラリーマン飯#そばランチ

https://www.instagram.com/p/BnFtAoaB0HO/

日本一のタンメン。まるよし商店の背脂入りしょうゆタンメン880円。キャベツ、もやし、にんじん、ねぎ、豚肉、ニラ、キクラゲ、干しエビがドッチャリ入ったがっつりタンメン。太麺中盛でワシワシ食って汗だくになってごちそうさま。#桜台ランチ#まるよし商店#タンメン#サラリーマン飯

https://www.instagram.com/p/BnVPoCph7Bk/

#田町ランチ #蕎麦ランチ #そば #立ち食いそば #サラリーマン飯 #ala麓屋田町のお昼はだいたいここ。。蕎麦はコシあり、風味あり。とても美味しいお蕎麦。日替りの本日丼は麻婆茄子丼。山椒でピリ辛。茄子トロトロ。美味いけど箸では少し食べづらかった。。汁無し坦々蕎麦とか、ラーメン風蕎麦とか美味しそうなメニューあるのに、いつもざる蕎麦と本日丼のセットにしてしまう…

https://www.instagram.com/p/BnX3JTnBk8M/

#蕎麦ランチ #そば #立ち食いそば #サラリーマン飯 #かくや #両国ランチ鶏つけそば。麺はコシがあって食べごたえがある。しかも大盛り無料。のり、ゆで卵、玉ねぎの揚げたやつが一緒盛り。ゴマがデフォルトでかかっている。ツユは甘辛の美味しいやつ。熱々。鶏肉も大きいのが3つ。一心不乱に食べてあっという間に完食。蕎麦湯まで飲んでお腹いっぱい。。

https://www.instagram.com/p/Bnak0vqhugl/

#蕎麦ランチ #サラリーマン飯 #そば #立ち食いそば #政吉 #四ツ谷ランチ四ツ谷政吉のもりそば大盛り小海老天で670円。しっかり締められたコシのあるそば。ツユも香りがあって美味しい。もちろん最後蕎麦湯入れて抜群に美味い。追加注文の小海老天がサクサクカラッと揚がっていて、エビのプリプリと甘みを感じて蕎麦をすする。良い!!

https://www.instagram.com/p/BniKUaJjQb6/

#サラリーマン飯 #そば #立ち食いそば #田町ランチ #ala麓屋 田町のala麓屋のAセット760円。日替わり丼は油淋鶏丼。美味しい早い安い多いでとても良し。。

https://www.instagram.com/p/BnkrsTThOFv/

#うどん #立ち食いうどん #サラリーマン飯 #本郷三丁目ランチ #こくわがた本郷三丁目のこくわがたできまぐれこくわちゃん並盛。穴子の天ぷらと生海苔がついてきた。これで630円。海苔の風味もいいし、穴子の天ぷらも揚げたてでサクサクふわふわ。コシの強いうどんに優し目のスープ。美味しいやつ!!おにやんまリスペクトな感じなのかなぁ?屋号どっちも虫だし。。

https://www.instagram.com/p/BnnFsoMhSMT/

#サラリーマン飯 #そば #立ち食いそば #水道橋ランチ #とんがらし初訪問の水道橋のとんがらし。盛り合わせそば大盛り冷掛け610円。盛り合わせ大盛り頼んだら、海老天7つ、なす天3つ、イカ天1つの揚げ物パラダイス。。揚げたてサクサクの天ぷらすごく美味しい。コスパ抜群の立ち食いそば。天ぷらは揚げたてのためけっこう待つ 笑夫婦でやってるみたいです、おっちゃんとおばちゃんが仲良さそうでほんわか。。

https://www.instagram.com/p/Bn73CUxh6bP/

#蕎麦 #江戸川橋ランチ #サラリーマン飯 #立ち食いそば #山吹江戸川橋のおすすめ立ち食いそば。朝セットはコスパ抜群。ランチもお得。日替わりなのかな?おすすめランチは今日はソースカツ丼、オムレツ乗せ。560円+ご飯大盛り100円。涼しいから温かいそばのセット。あまいソースに漬かってるカツが美味しい。大盛りにしたからご飯もりもり。キャベツとカツとご飯をかき込む。暑い日ばかりで冷たいそばが多かったから久々の温かいそば。七味を入れてズルズルと。早い安い美味いの立ち食いそばとして100点のお店。

https://www.instagram.com/p/Bn-g8TAheU9/

#サラリーマン飯 #そば #立ち食いそば #ala麓屋 #田町ランチ 田町でのランチなので、冒険せず、何も考えずにala麓屋。本日の丼は牛丼とのこと。。中に入ってAセット840円をポチッと。雨だったからかいつもに比べて空いていた。味は相変わらず美味い。蕎麦はツルツルとのどを通っていく。牛丼の半熟玉子はトロトロで崩すと黄身がとろーっと全体を覆って、それを牛肉、玉ねぎ、しらたきと米を一緒にかき込む。抜群に美味い。特別安いわけではないけど、すごく良いお店。