備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

朝活の新習慣:公園で縄跳び

2024年6月26日(水)

 

今日はリモート勤務日なので、ちょい朝活で縄跳び。

 

昨日はマンションの駐車場でしたが、今回は歩いて5分のところにある公園で跳んでみました。

 

おじさんがベンチで本読んでたんで逆側で。。。

 

昨日は前跳び100回×5セットでしたが、今日は少し量を増やして前跳び200回×5セットとしました。

 

朝から汗がドバドバ出て気持ちいい。

 

まだ余裕はある感じかな。

 

本当は20分以上の運動しないといけない感じだと思うけど、ちゃっちゃと終わらせたいので、現状はこんな感じ。

 

帰って水シャワー浴びてしゃっきりさせて、少し休憩して仕事はじめますか。

 

慣れてきたら、少し遠い公園に行ってウォーキングと縄跳びを掛け合わせるのもいいかも。

 

近所にたくさん公園のある地域でよかったかも。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村