備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

仕事終わりのナイトツーリングとスマホホルダー

昨日の金曜日は在宅ワークだったので仕事終わってちゃっちゃか支度をして初のナイトツーリング。

 

目的地は養老川臨海公園。

 

 

対岸に工場があって工場夜景が撮影できるらしく興味あったのでカメラを持って出発。

 

 

自宅を出発して湾岸道路(国道357)に合流。

 

普段気にしたことなかったけど、流れが超早い。

 

みんな何㌔で走ってるんだろう・・・

 

 

夜だし早いし恐怖感で心が折れてららぽーと近くで左折して目的地変更。

 

自宅へ帰る。

 

前回は緊張しすぎて途中にコンビニ寄ったりできなかったけど、今回はコンビニ、スーパーに寄って買い物やトイレ休憩。

 

少しずつ慣れてきたかな。エンジンの音も聞こえたし。

 

そしてアイテム紹介。

 

自分が使用しているスマホホルダーはオックスフォードのクリッカ。

 

 

スマホを外してるときは土台が小さいので存在感は低めなのでハンドル周りがすっきりするのが良い。

 

 

取り付けるときは土台の右にスイッチのようなものがあるのでそれを押してスマホ側に取り付けたアダプターをはめ込むと装着完了。簡単に取り付けられるし、全然ぐらぐらしないし落ちそうもない。今のところは。

最悪落ちて壊れてしまっても使ってない2軍スマホなのでまぁいいかな。

 

 

値段も3,000円くらいだったかな?

 

非常に満足なアイテムです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村