備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ゴールデンウイーク最終日もバイク乗りましたよ

5/8(日)晴れのち曇り

 

前日は久々のフェス参戦でご満悦。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

翌朝起きると雨降らなさそうだったので少しバイクで走って再び蘇我でサッカー観戦、ジェフ活です。

 

まず最初にバイク欲を満たすために観光スポット、富津岬へ。

 

maruchiba.jp

 

富津岬にある展望台はよくTwitterとかで上がってるのを見るのでいつかは行ってみたいなと思っていたスポット。

 

家から約80㌔くらい。

 

コンビニに入ってコーヒー飲んで頭しゃっきりさせてスタート。

 

ゴールデンウイーク中にけっこうバイク乗ったから運転に関しては少し慣れてきました。

 

渋滞につかまらずにスムーズに走ってると本当に気持ちがいい!!

 

納車前のような不安はあまり感じなくなってきたけど、まだ高速は怖くて走れないw

 

盗難保険とロードサービスでライダーをフルサポート

 

 

あっという間に富津岬に到着。

 

 

カッコいい。

 

サイドバッグ、取り付けてから1週間くらいで早速色落ちww

 

 

でもそれがいい。色の変化を楽しみます。

 

後ろの展望台がいいね。風が強いとギシギシ揺れるのが少し怖い。

 

 

 

なんか居心地よかったなぁ。

 

景色もいいし気持ちよかった。

 

サクッと写真撮って帰ろうと思ったけどそこそこ長居してしまった。

 

バイク乗りの人もたくさん来てましたね。

 

そうそう、納車して約3週間で1,000㌔走破しました~。

 

 

もっともっと色んな所にこいつと走っていきたいです。

 

週末は天気よくないからチェーンの掃除でもチャレンジしてみようかな~。

 

どのくらいでメンテナンスするのがいいのだろうか??

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村