備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

バイクロードサービスと盗難保険

バイク納車までもうカウントダウン。

 

保険申し込み。

 

今回は盗難保険とロードサービスのzuttoride保険です。

 

盗難保険とロードサービスでライダーをフルサポート

任意保険で加入しているところでもロードサービスはあるんだけど100㌔まで。

 

実家に帰省するだけでも100㌔超えるし、たくさん遠出もしていきたいと思っていて、ロイヤルエンフィールドのバイクの評判も聴くと少し不安もあって過剰かと思われるかもだけど距離無制限プランで加入。

 

そして新車なので一応盗難保険も加入。

 

盗難保険とロードサービスを同時加入するとフルサポートプランとして帰宅費用バックアップや宿泊費用バックアップ、レンタカーバックアップサービスが保障されます。

 

初期費用として保険の加入だ、カギだ、カバーだと色々出費しましたが、これでひとまず落ち着くかな。

 

あとは納車日を待つのみ!!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村