備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

伊豆長岡へのワーケーション2日目

ワーケーションに会社の同僚と一緒に行ったって話です。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

 

2日目は朝早くから起きて周辺を少し散歩。

 

しようと思ったけど、残念ながら朝から雨。

 

散歩はあきらめて朝風呂に切り替え。

 

朝風呂決めてからの朝ごはん。

 

めちゃめちゃ贅沢!!!

 

f:id:sakayuu18:20211221190352j:plain

 

朝ごはんはバイキング。

 

蟹のお味噌汁やしらすや桜エビ。アジの干物で最高の朝ごはん。

 

朝から食べ過ぎてしまった・・・

 

お腹パンパンのなか、少し休憩して2日目の業務スタート!!!

 

朝は雨降っていたけど昼過ぎには晴れてきた。。

 

f:id:sakayuu18:20211221195747j:plain

 

良い感じに晴れたので午後はバケーションを少し楽しもうとロープウェーにのって山の上へ。

 

www.panoramapark.co.jp

 

youtu.be

 

山の上にはカフェや鳥居、足湯もあってなんかいい感じ。

 

カフェでは富士山を見ながらコーヒーを飲めるテラス席もあって良き。

 

極寒でしたが山頂でも仕事をしてワーク+バケーションしてきました。

 

平日だからほとんど混んでおらず快適でした。

 

混み混みであれば仕事なんてできませんが空いていたのでね。

 

f:id:sakayuu18:20211221204306j:plain

 

富士山メッチャカッコいい。

 

仕事を終えるとまた温泉。

 

ちょうどふたご座流星群のタイミングだったので空見上げてると2回流れ星が見れました!!

 

仕事をしながら温泉宿に泊まる。

 

メチャメチャ良かったです。

 

仕事をしてのストレスも感じることなく楽しく仕事できましたね。。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村