備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

雨だと思って家にいようと思ってたら晴れてきたとき・・・

日曜日、雨だと思って一日家にいようかなと。

 

そう思ってたら昼頃から晴れ間が・・・

 

f:id:sakayuu18:20210620161846j:plain

 

一度家にいようって考えると外出のモチベーションがなかなかわいてきません。

 

自転車でどこか行こうかなと思いつつ重い腰が上がらない。

 

結局近場をカメラを持ってお散歩してきました。

 

カメラを持ってプラプラ。

 

面白いもの何か落ちてないかときょろきょろ宝探し。。

 

いつも歩いてる道だけどいつもよりワクワクしながらウォーキング。

 

f:id:sakayuu18:20210620163019j:plain

f:id:sakayuu18:20210620163038j:plain

f:id:sakayuu18:20210620163132j:plain

f:id:sakayuu18:20210620165031j:plain

f:id:sakayuu18:20210620165104j:plain

f:id:sakayuu18:20210620165149j:plain

f:id:sakayuu18:20210620165222j:plain

f:id:sakayuu18:20210620165250j:plain

明日は晴れるのかな???

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村