備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

J2 第7節 ツエーゲン金沢vsジェフ千葉

ジェフは連敗中に対して連勝中で現在3位で好調の金沢との対決。

 

アウェー金沢での戦いとなります。。

 

過去一度だけ行ったことある金沢のスタジアム。

 

朝市で海鮮丼食べたり兼六園行ったりひがし茶屋街行ったり観光楽しんで試合は負けたっけなぁと思いながら今回はDAZN観戦です。。

 

本日のスタメンは、

ジェフのスタメンは、

GK新井1 DF米倉11 チャン15 鈴木13 小田22 MF小島14 高橋32 福満16 見木39 FW岩崎8 大槻19

以上のラインナップ。

 

センターバックが新井からチャンに、フォワードがブワニカから大槻に変更です。

 

試合開始からジェフはいい出足で守備が固いなという印象。

 

そんななか大槻のポストプレーから相手がミスって見木の大チャンスもミスショットで枠をとらえられない。

 

金沢もチャンスはあったがポストに嫌われるような展開。。

 

お互い無得点のまま後半へ・・・・

 

後半始まると暖かくてほぼほぼ寝落ちな感じであんまり見てないけど、、、、

コーナーから小田がいい感じにヘディングでコースを変えてナイスゴール。。

 

後半24分から守備固めに入って早くね???と思ったけどどうやらしっかり守り切って1-0で完封勝利。

 

これぞユンサッカーといった感じのウノゼロですな。。

 

でも早めの守備固めで失敗ってこともあるんだろうな。。

去年もあったし。

それ、地獄なんだよな。。

 

でもとりあえず今回は勝利!!

 

連敗脱出で次回ホームフクアリに帰ってきます。

 

まだホームでの勝利がないジェフ、ぜひ連勝とホーム初勝利をお願いしたい!!

 

次回は栃木SC戦です!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村