備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

買って良かった。。

何年か前に無印の体にフィットするソファを購入。。

 

 

家にいるときは寝るとき以外ほぼこのソファ?クッションの上に座ってますが、

購入してからずいぶん経ったのでだいぶへたりがすごい。

 

クッションに張りがなくなり、クッション性がかなりへたってきました。

 

新しいのを買わないとかなーと持っていたら、いいものを発見。。

 

 

そのまんまなんですが、補充用クッションです。。。

 

f:id:sakayuu18:20210411190443j:plain

 

f:id:sakayuu18:20210411190505j:plain

 

使い方は簡単でカバーのチャックを開けてそこに詰めるだけ。。

 

これで完全にソファが復活しました。。

 

新しいものを買おうと思っていたのにこんな補充アイテムがあるなんて知らなかった・・・

 

買って良かった!!!

 

これがQOLが上がる!!ということなんだろうな。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村