備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

サラリーマンランチとテンション上がる出来事

3/18(水)久々に会社に出社。。

 

会社に出社って日本語合ってるのかどうか・・・ww

 

自宅ではできない事務作業を進めて、お昼ご飯。

 

普段は14時くらいに昼休憩入るけど、今回は14時にZOOMを使用して遠隔会議があったため早目にランチ。。

 

f:id:sakayuu18:20200318224200j:plain

 

会社近くの宮崎ご飯系居酒屋のランチです。

 

行きたかったけどなかなか自分のランチ時間と合わずに行けなかったお店。

 

なかに入ると元気のよい店員さん。

 

数種類のランチメニューの中でおススメのチキン南蛮定食を。。

 

挙げたてを提供のため10分ほど時間かかりますとのこと。

 

全然問題ございません!!!

 

しばし待つと大きなチキンにたっぷりのタルタルと野菜。

 

ご飯に具沢山のお味噌汁。

 

ご飯とみそ汁はお替り自由です。

 

コスパ最高。

 

f:id:sakayuu18:20200318224136j:plain

 

みそ汁1回お替り、ご飯1回お替り(しかも大盛りww)

 

最高のお昼ご飯。

 

LINE PAYやPayPayも利用可能です。

 

めっちゃ旨かったなー、めっちゃお腹いっぱいだなーと思いながらスマホ確認すると、、、、メールが一通。。。

 

f:id:sakayuu18:20200318224108p:plain

 

今年も参加させていただく権利いただきました、京都大作戦

 

今日が第一次選考の当落発表だったんですよねぇ。。。

 

めっさテンション上がって会社戻って自慢しちゃいましたww

 

はいはい・・・ってリアクションでしたがww

 

当選と信じてすでに7月なのに宿は予約済み。。

 

準備万端。

 

入金も完了してチケット郵送を待ち、参加するのみ。。

 

楽しみだなー。。

 

そのころにはコロナも落ち着いてくれてしっかり開催してくれればいいね!!!!