備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

きんよーび!!!

1週間お疲れさまでした!!!

 

今日は1週間ぶりに会社に朝から出社。。

 

一人で効率的に仕事をするというのは素晴らしいことではありますが、

社内でコミュニケーションを直で取りながらの仕事もまたモチベーションを上げることもあります。

 

なんだかんだ一人で作業ってちょっと寂しいところもあるんですよね。。

 

ずっと雑談は控えるべきですが多少同僚と話しながら共有しながら仕事すると多少効率は落ちるけど楽しかったりするんですよね。仕事場に遊びに行ってるわけではないけどそういうちょっとした遊び心というかそういうのは一人だとなかなか作れないので、リモートと社内での作業をうまく組み合わせられたらいいのかなと思っています。

 

で、金曜日だったので久々に一人で地元のサイゼに行ってきました。

 

写真撮るの忘れたけど、

柔らか青豆の温サラダ、ペコリーノロマーノ、ポップコーンシュリンプ、赤ワインデカンタ大を注文して997円。

 

いわゆるセンベロですね。

 

しかも地元のサイゼはアトレ内にありクレカが使えるのでなんぼか還元されます。

 

素晴らしい。

 

いい感じにほろ酔いになって帰宅。

 

これから第2弾ですww

 

写真なくて寂しいので今日のお昼ご飯を。。。

 

f:id:sakayuu18:20200313210329j:plain

ランチ

 

 

銀座にある悟空という中華料理屋さんです。

 

週替わりチャーハンがおススメ。

 

今週はエビチャーハン。

 

エビが表面に3匹ほど。中を掘るとさらに3~4匹。充分のエビ量。

 

それ以外はシンプルな卵とねぎのチャーハン。

 

味ちょっと濃いめだけどめっちゃ旨い!!!

 

これは中盛。

 

特盛は1㌔超えるとかなんとか・・・・・

 

腹パンパンなお昼を過ごし、夜はお酒。

 

金曜日は素敵だね。。。