備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

銀座ラーメンとグルメブログ

今日は昨日とは違って快晴☀

 

気温も15℃くらい??このくらいがちょうどよくて気持ちが良い(^^♪

 

なるべく毎日ブログを更新しようと最近思い始めていふのだけれども、なかなか書くネタが見つからない。。

 

だもんで、ランチとかグルメネタに走ってしまう。。

 

食べること好きだからいいけど、それ以外も書いていきたいです。。

 

ブログ始めるとネタを探しながら1日を過ごせるので、ただただボケーっと過ごすよりはだいぶ良いのではないかなとポジティブに考えています。

ネタ思いつかないけど^^;

 

で、今日もネタもないし、花粉症で鼻ズルズルだし、ズルズル繋がりでラーメンかなと。。

 

会社の近くのラーメン屋さん。

 

香味徳  銀座店

食べログ 香味徳 銀座店

 

牛骨ラーメン香味徳。。

 

ここは会社から近くてよく行ってます。。

 


f:id:sakayuu18:20190305151214j:image

 

 


f:id:sakayuu18:20190305151221j:image

 

 

ここは牛骨で出汁とっていて、非常に美味。。

 

普段は香味徳ラーメン。

 


f:id:sakayuu18:20190305151530j:image

 

黄金色に輝くスープ。。

 

あっさりの中にコクがあり美味。。

 

二日酔いのときとかもするするたべれちゃう。。

 

でも、今日は、、、

 


f:id:sakayuu18:20190305151625j:image

 

香味徳醤油ラーメン。。

 

牛骨と魚介のダブルスープ。。

 

油で膜張ってるから熱々のスープ。。

 

むっちゃ美味い。。

 

ちなみに、ここは香味徳ラーメン、香味徳ラーメン白、香味徳醤油ラーメンが、毎月5,15,25の5のつく日が500円で食べられます。。

 

普段は700円かな。それでも安いけど更にオトクなワンコイン。。

小ライス無料、自家製キムチも無料です。。

 

ハイコストパフォーマンス!!!

 

汗を少しかきながらごちそうさま。。

 

あー、美味しかった。。、

 

 ネタを探しながら常にいろいろ考えながらアウトプットできる場としてブログをうまく使っていけたらいいなと思います。