備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

むかーーーーしのブログ

ひょんなことで大学生の時に書いていたブログを読みました。。。

 

15年前くらいかなぁ・・・

 

YAHOOブログでした。。。

 

今のブログと違うのは写真がほとんどない。。

 

あと、学生感満載。。。

 

バイトきついとか、授業サボったとか、午後から行こうとか、サークルがどうだとか、就活がどうだとか、酒飲みすぎて気持ち悪いとか、金がないとかなんとかかんとか。。。

 

あんま今の気持ちと変わってないけど、、、、なんか迷いがないよなーと。。

 

あのころはあのころで迷いもあっただろうし、悩みもあったと思うけど、若さが感じられる恥ずかしいブログになっていましたww

 

めっちゃ恥ずかしい文章満載で顔真っ赤にしながら読んじゃいましたww

 

今またハマって続けようとしているブログ。。

 

数年後、数十年後読む機会がふと訪れたとき、何を思うのか何となく楽しみだし、そうでもないような。。

 

あのころは若かったなー、ってこの瞬間も思ってしまう未来があるかもしれないと思うと、今この瞬間を一生懸命生きないとなと思った次第ですww