備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

雨のなかの外出とランチ

3/4(月)は昨日の雨を引きずって雨です。

 

そして、めちゃめちゃ寒い(*_*)

 

こんな日は外に出ずに社内で事務作業でもやっていたいんですが、そうも行かずに朝から数軒訪問。。

 

足元ビチョビチョです(T_T)

 

午前中最後が八丁堀だったので、近くにもつ千があったなーと思い、そこでランチ。。

 

もつ千 八丁堀店
〒104-0032 東京都中央区八丁堀3-14-4 藤ビルディング1F
2,800円(平均)

 

 

ここは基本夜は居酒屋だけど、ランチ時はカレーやハヤシライスをワンコイン出だしてくれるんです。。

 

都内に数店舗あって、安くて量もあってコスパ最高のお店なんですよね。。

 


f:id:sakayuu18:20190304123613j:image

 


f:id:sakayuu18:20190304123605j:image

 

ご飯の量も小盛200㌘、普通300㌘、大盛400㌘、特盛500㌘が同一料金。

らっきょうや、福神漬も取り放題。

 

辛いのが好みの人は青唐辛子の刻んだやつが置いてあるからそれをトッピングしても良し。(めちゃくちゃ激辛です 笑)

 

それ以外にもたまごやカツなど有料トッピングもあり。

 

今日はハヤシライスの大盛りを注文。。

 


f:id:sakayuu18:20190304123931j:image

 

これで500円。

 

牛肉と玉ねぎが入っていて普通に美味しい。。

 

むちゃくちゃコスパ良し。。

 

カレーにはモツが入っていてカレーも美味。。

 

どちらも食べたい欲張りさんは相掛けが600円でいただけます。。

 

ホントコスパ良くて助かってます。。

 

あと、ここは水も美味しい気がします。。