備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年のシーズン始まり 開幕戦 ジェフ千葉vsヴァンフォーレ甲府 

2/28(日) ja.wikipedia.org 先日の金曜日からJリーグは開幕。 J2は昨日の土曜日に2試合、今日の日曜日に9試合開催です。 私が応援しているジェフ千葉は本日日曜日にホームのフクダ電子アリーナで開幕戦を迎えます。 J2に落ちてもう10年以上経つなか、昇格…

昨日から勉強スタート

2/17(水) ja.wikipedia.org 痛の風が発症してからとりあえず禁酒を続けて15日目。。 酒を飲んでるときは仕事後家帰ってからだらだら酒を飲みつつYouTubeを見ながら時間を過ごしていたけど、禁酒してからYouTubeをだらだら見るのも飽きてきて時間をどう使おう…

ウサギダラケ

2/14(日) ja.wikipedia.org 昨日は140㌔ほどのロングライドで本日は若干筋肉痛あり。 本日はけっこう暖かいだろうと週間予報で想定していたので予定を事前に練っていてそれを遂行。 体が若干疲れてたので出発は10時過ぎで少しのんびり。 まずは板橋にある…

あなたは知っていたか!?

2/13(土) ja.wikipedia.org 今日は日中から暖かい、そして風が弱めで最高の自転車日和。。 昨日どこに行こうっかなーって探してた時に面白いところを発見。。 今まで自分は知りませんでした。 それは、埼玉の坂戸にあります。 唐突にあります。 田舎のなん…

2/11(木)建国記念日

2/11(木)建国記念日 ja.wikipedia.org 今日は祝日。 非常に良い天気。午前中わりと風が強くて寒かったけど、足首の痛みも治まってきたので少し外出。 折りたたみ自転車で浅草寺に向かう。 家からは15㌔くらい。往復30㌔はミニベロでちょうどいい感じの距離…

痛の風①

2/10(水) こんばんは。。 わたくし、痛風になりました。。。 先週の火曜日、2/2に若干の足首の違和感。ひねった記憶はないけどひねったような感覚。でもそこまでの痛みでもないので放置。 2/3(水)この日は在宅勤務のため家で業務。 相変わらず足首に違和…

2/7時点のウェルスナビ報告

2/7(日) あっという間に終わってしまった1月度。 自転車で鎌倉大仏や牛久大仏、七福神巡りでご利益お願いします!!な1月でした。 しかし、緊急事態宣言も3月7日までの延長。いつまで続くんでしょうね、このコロナな感じと鬱々とした感じ。 けっこうギリギ…