備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクと特急あずさと長野県と・・・②

9/21(月)晴れ 松本旅行2日目!!! 自転車旅の朝は早くて、6時起き。。 朝食スタートが6時15分なので時間ぴったりで朝食を。。 2日目もしっかり走るのでがっつり食べます!! さらに朝そばを食べてお腹パンパンww ドーミーイン大好きです。。 この日は諏訪…

ロードバイクと特急あずさと長野県と・・・①

9/20(日)晴れ この前の4連休の中日に松本に輪行旅をしてきました。 今、JR東日本管轄の新幹線や特急が半額で乗れるキャンペーン中とのことで、 先月に切符を購入していたのです。 松本に到着してがっつり遊びたいと思い朝7時新宿発のあずさ1号の切符。。 …

ロードバイクとサンライズ瀬戸とうどんライドと・・・④

9/13(日)晴れ sakayuu18.hatenablog.com sakayuu18.hatenablog.com sakayuu18.hatenablog.com 明けて日曜日。。 この日は15時までに高松駅に戻って輪行準備して岡山まで行ってそこから新幹線。 まぁ特に心配しないでも大丈夫だとは思ったけど、念には念を…

ロードバイクとサンライズ瀬戸とうどんライドと・・・③

9/12(土)晴れのち雨のち晴れ 前回までの記事です。 sakayuu18.hatenablog.com sakayuu18.hatenablog.com 雨がぽつぽつからちょっと強めになってきたので緊急で雨宿り。。 JR予讃線の国分駅という駅。ここは無人駅でした。 初めて無人駅って見たかもしれま…

ロードバイクとサンライズ瀬戸とうどんライドと・・・②

9/12(土)晴れのち雨のち晴れ 前回の記事はこちら。。 sakayuu18.hatenablog.com 前回はサンライズ瀬戸に乗って高松につくところまででした。 今回は高松到着からうどんライド1日目に関してです。 朝7時30分くらいに高松駅に到着しました。 高松駅に到着し…

ロードバイクとサンライズ瀬戸とうどんライドと・・・①

9/11(金)晴れ 週末に香川に旅行に行ってきました。 今回は9/11(金)22時のサンライズ瀬戸に乗り、9/12(土)の7時30分くらいに高松入り、ビジネスホテルで1泊して9/13(日)に岡山駅まで行って17時30分くらいの新幹線で帰ってくる電車内泊含めて2泊3日の…

ロードバイクと群馬とサイコンと・・・②

前回の続きです。。 sakayuu18.hatenablog.com 高崎駅東口から西口に行ってホテルなんですが、 東口付近で赤信号で止まってるときに空がやかましいなと思ったら大量のカラス。。 何百匹と飛んでいて異様な光景でした。。あの日だけなのか、いつもの光景なの…