備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ロードバイクと群馬とサイコンと・・・②

前回の続きです。。

 

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

高崎駅東口から西口に行ってホテルなんですが、

東口付近で赤信号で止まってるときに空がやかましいなと思ったら大量のカラス。。

何百匹と飛んでいて異様な光景でした。。あの日だけなのか、いつもの光景なのか・・・ちょっとわからない。。。

 

なんやかんやで今回宿泊するホテルに到着。。。

 

f:id:sakayuu18:20200901215334j:plain

 

ドーミーイン高崎です。

 

www.hotespa.net

 

ドーミーイン系列、好きなんですよねぇ。。

 

好きな理由としては、

  1. 露天風呂が必須でついている。
  2. サウナも付いている。
  3. 朝ご飯が充実している。
  4. 夜鳴きそば無料
  5. ベッドが大きい。
  6. 自転車を持ち込める  ※全店舗かはわからないですが。。。

自転車はタイヤを拭けば中に入れられます。

 

タオルももちろん貸していただけます。。

 

f:id:sakayuu18:20200901220220j:plain

軽くシャワー浴びて行きたかったお店に。。。

 

群馬といえば、登利平さんの鳥めし弁当です!!!

 

f:id:sakayuu18:20200901220452j:plain

f:id:sakayuu18:20200901220514j:plain

 

これを食べながらビールで乾杯。。

 

めちゃめちゃ美味しい。。

 

ザスパとの試合の時には必ずスタジアムで購入して食べてましたねー。。

 

そのあとは、夜鳴きそばをいただきます。

 

ドーミーインでは21時30分~23時くらいまで醤油ラーメンを無料でいただけます。。

 

f:id:sakayuu18:20200901220903j:plain

シンプルな醤油ラーメンでとてもおいしいです。。

 

そのあとは大浴場に向かって露天風呂とサウナでじっくり汗をかいて水風呂で締める。。。

 

最高に気持ちがよかったです!!!!!

 

そのあと更にお酒を飲んで就寝。。。

 

翌朝は8時くらいに起きてしっかり朝ご飯。。

 

f:id:sakayuu18:20200901221250j:plain

御膳や小鉢を選べます。

 

ご飯も混ぜご飯やソースカツ丼もありました。お替りしてソースカツ丼食べましたが美味しかったです。

 

そのあとはだらだらしながら正田醬油スタジアムに向かってスタートです。。

 

前日は調子が悪かったサイコンですが、今回は好調でしっかりナビしてくれました。。

 

だいたい12,3㌔くらいで到着するようです。

 

f:id:sakayuu18:20200901221626j:plain

利根川の向かいに見えるのが正田醬油スタジアム。。

 

f:id:sakayuu18:20200901221746j:plain

しっかりスタジアムとも写真を撮ってきました。。。

 

で、この日はスタジアム内で陸上の大会みたいなのが開催されていたのでザスパの試合は今日はアウェイなのかなーと思ったら、Jリーグもこの日開催とのことでした。。

かなり酷使してるなーと思いましたね 笑

 

で、ここからは前橋駅に行って両毛線高崎駅に戻り高崎線で東京駅までのんびり乗って帰ってきました。

 

楽しい1泊2日のロードバイク旅でした。。

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村