備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ツーリングのルート作成のお供

今日久々に本屋さんに立ち寄って本を購入。

 

電子書籍以外の本を買ったのはかなり久々な気がする。

 

購入したのは、

 

ツーリングマップル2022関東甲信越

 

Googleマップだけでも問題ないんだけど、バイク乗りの人たちから評価も高いし、

パラパラめくってみると地図の中に色々一言メモみたいなのがたくさん書いてあって情報がとても多い。

 

だいたいの目的地を決めて途中で面白そうな箇所を見つけたら経由地にして楽しいルートが作れそう。

 

あと見てるだけでも楽しい。

 

2種類あったけど安い方のやつを購入。

 

 

とりあえず関東甲信越版を買ったけど、バイクに慣れてもっと遠くへ行けるようになったら少しずつ買い足していこうかなと思います。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村