備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

東京モーターサイクルショー

昨日初めて東京モーターサイクルショーに行ってきました。

 

ビッグサイトって駐輪場ないんですね。

 

久々に休日に電車使って東京ビッグサイトへ。

 

新ライダー割を使って無料で入場。ラッキーでした。

 

目的はロイヤルエンフィールドだったんですが、大阪モーターサイクルショーでは出展していたのですが、東京では出展していないとのこと。

完全にリサーチ不足(+_+)

 

いやー、でもたくさんバイク見れたし、楽しかった。

 

 

初めてキャンギャルさんの写真撮りましたよw

 

あと高橋克典さんも来てました。

 

 

女の子や俳優さんばかり見ていたわけじゃないですよww

 

 

普段できない体験をさせてもらいました。

 

14時から2時間半くらいずっと歩きっぱなしでなかなか足が痛くなりました。

 

来週はサイクルモードが開催されるけどどうしようかな・・・・