備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

バイク納車までもう少し!!!!

4月に入ってバイク納車まで指折り数える毎日です。

 

予定では4月16日に納車となります。

 

納車に向けてバイクグッズを買い漁ってるのですが、

今回はバイク用のシューズを購入。

 

バイク乗りの先輩に相談するとくるぶしは絶対に守っておいたほうがいいとのことで、

イカットのライディングシューズを購入。

てか、ライディングシューズは全部ハイカットかな?ww

 

 

SCOYCOのライディングシューズを購入。

 

前回東京モーターサイクルショーに行ったときに出展していて、見た目がかなりカジュアルな感じでガチ感がないのがいいなと。なんかバッシュみたいでカッコいい。

あとお値段もお手頃。

東京モーターサイクルショーで20%オフの割引券をもらったのでオンラインショップで購入!!

 

横にチャックがあって脱ぎ履きがしやすそうだし、シフトアップの時に靴が破れにくくするように、あて布みたいなのもしていていい感じ。

まぁ自分が購入したバイクはシーソーペダルだから靴への負担はないのだけれどもね。

 

早くこいつを履いてバイクを乗り回したい!!!